YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

最近小鉄が思う事…

f:id:nanashi_CH:20221005113359j:image

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム〜

どうもペンタグラム小鉄です🫡

 

今日は最近小鉄が思った事を2つ話して行こうと思います!

 

それは仕事の話と、家庭の話しです。

 

よくLIVE配信をしていると結構今の仕事に不満を持って働いている方達が沢山いる事に気付かされました。

 

 

その原因のほとんどが人間関係の問題だと言うこともわからました。

 

まぁ、辞めるにも気持ちだったり何かしらの理由があってやめれない人はあると思いますが辞めれる状況ならすぐにやめて新しい職場に行くのが良いと思います。

 

何故なら行きたくない場所に行っても、長続きしないしプライベートまで影響してしまうからです👍

 

ですが、辞めるのも嫌な上司に言うのも嫌ですよねー😅そんな時に凄く役にたつのが‼️

 

 

f:id:nanashi_CH:20221005180308j:image

退職代行です

退職代行サービスのメリットは、主に以下の3つに分けられます。

 

・上司などとやり取りをしなくて済む


・間に人が入ることで、引き留められる可能性が極めて低くなる


・即日でも対応ができる

 

余り知られてもないかもしれませんが友人が使っていて本当に便利で楽だし安心して任せられると言っていたのでおすすめです^ ^🫡

 

是非試してみてください!

 

家庭の問題

 

LIVEをしていると、旦那がよく育児をしないと良く聞きます。

 

そこで!僕がおすすめするのはSNSで調べれば色んな専門の方がお話を聞いて見るのもありかも知れませんね☺️

 

是非参考にして見てください‼️✨

 

私も来年パパになるので勉強しなくてわ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

なので、次の記事は私が育児を勉強してその内容なんかを書いていきます〰︎✍🏻💭

 

お楽しみに〜〜|ूᐕ)ヒョコ♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️