YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

TikTok LIVE をやってて感じた事!

 

TikTok動画をダウンロードしてスマホに保存する方法

 

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム〜٩( ᐛ )و

どうもペンタグラム小鉄です!

一週間ブログ更新しなくて大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

なぜ、ブログを更新しなかったと言うと!

TikTokLIVEの『アニメミュージックオーディション』イベントに参加していて

29時間配信などしていて、本当にパソコンが触れない状態だったのでお休みをさせて頂きました。ブログを楽しみにしていた方本当に申し訳ありません。あ。。。。でも私の読者二人とかだった気がします😅😂

 

tiktok.com/@pentaguramu

 

さあ!今回のテーマは、、、、

 

TikTok LIVE をやってて感じた事!

 

です!

かれこれペンタグラムとしてTikTokを初めてもう1年とちょっとが過ぎました!

長いような、短いような気もしますが、

思い返すと本当に色々あった様な無かった様な気がします。

 

 

でも一番やってて思ったのが、SNSの楽しさや バズる難しさ ネットの怖さを知りました。

 

後はこんな自分でも好いてくれるペンタグラムファンの温かさを今回のイベントを通じてより感じた事です。

なんでこんな自分にみんながついて来てくれるのか全く不思議でしょうが無かったです。

大して面白くもなく、歌も上手いとは思いませんし😅イケメンでもないのに、、、ww

 

でも今回も本当にペンタグラムとファンの方達と1つになってイベントを乗り切れて楽しめた事が1番でした(*^^*ゞ

 

イベントの結果

 

f:id:nanashi_CH:20221004181933j:image

 

結果は、画像見ていただければわかる通り

 

5位でした‼️(:D)┓ペコリンチョ

 

1次予選は5位と言う結果に終わりました!

決勝へ進む事が出来るのは4名までなので選ばれるかドキドキ(◎-◎;)!!してます。

 

 

21日までに結果が来るので選ばれるか期待しながらまっていようかと思います(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

結果を待つと同時にLIVE配信もしますので、是非遊びに来てください✨

 

 

まとめ

 

今は、SNS時代だし何かをやるには絶対に欠かせない物となっていると思います。

今はYouTubeよりもTikTokが盛り上がっているので、気になってる方がいましたらすぐにやりましょー( °̀ロ°́)و

 

いつか、LIVE配信のやり方などの本出せたらいいなぁ〜🤔

 

ではまた(*^^*ゞ

最後まで読んでくださりありがとうございました。