YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

あなたが好きなディズニーキャラアンケート結果

f:id:nanashi_CH:20220915171656p:image

 

 

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム♬.*゚♬.*゚どうもこんばんは✨ペンタグラム小鉄です!

 

最近台風(°o°;)彡が凄い来るなと思ったら!実は1年で台風が起きやすい最も多い月は9月らしいですね(;´Д`)通りで多いわけだわ……💦

 

そんなどーでもいい事はさておき、今回のお題は〜

ジャカジャカ〜〜〜じゃん‼️

 

 

 

あなたが好きなディズニーキャラ

 

 

アンケートでーす!( *´ワ`*)♬.*゚

みんな大好きディズニーのキャラクターで1番人気だったキャラは何なのか?この記事を読んでるあなたの好きなディズニーキャラを思い浮かべて是非チェックしてみてください(*´ω`*)

 

今回はコンテンツがコンテンツなだけあって沢山の方に参加して頂きました!ありがとうございます✨

 

 

4756人

 

 

の方達が来てくださいました!

ありがとうございます✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

では、早速第5位から見て行きましょう🎶✨🏰🐭

 

 

 

5位   ジャスミン

f:id:nanashi_CH:20220915172813j:image

みんなの声

⬛︎強い所が好き

⬛︎ちゃんと物事をはっきり言えるところ

⬛︎勇敢な所

⬛︎色黒が好き

⬛︎動物に優しい所も好き

 

 

 

ジャスミン素敵✨ですよね!

ジャスミンは、映画『アラジン』に登場する美しく勇敢なプリンセスです。ディズニーでは珍しい、アラブ系のヒロインなんです。

自分が間違っていると思うことは、ジャスミンは真っ向から「それは違う」とはっきり言えるプリンセス

やっぱり魅力は強さと答えた方が多かったですね!

 

ディズニーシーのアラビアンコーストに行けば会えるので是非見つけて見てね👀✨️

 

 

 

 

 

4位   プーさん🍯🧸

f:id:nanashi_CH:20220915173924j:image

みんなの声

⬛︎楽観的な所

⬛︎正直者な所

⬛︎食いしん坊(*´﹃`*)な所

⬛︎見てるだけで癒されます!

⬛︎はちみつ🍯🐝を食べてるシーンが可愛すぎる💗

 

 

 

ほほーん4位はプーさんでした‼️可愛いですよね!

あのマッタリとした表情もそうですし声も最高です✨️やっぱり数多く寄せられた魅力は、まったりで癒される、友達思い、食いしん坊が良い!との事でした!

会える場所は…

TDL エントランス ファンタジーランド

東京ディズニーシーのグリーティングやショーパレにプーさんは登場していません。

なので、もしプーさんに会いたいのであれば東京ディズニーランドに向かいましょう!

 

 

 

 

 

3位   バズライトイヤー

f:id:nanashi_CH:20220915175136j:image

みんなの声

⬛︎自分もバズ見たいになりたい

⬛︎カッコイイ‼️子供の憧れ

⬛︎たまにふざけてる所も好き

⬛︎NGシーン集のバズが面白い

⬛︎強くて仲間思い

 

 

 

無限の彼方へさぁ!行くぞー

 

男の子の絶大な人気を誇るバズライトイヤー!

圧倒的に男性の声が多かったですね!最近バズライトイヤーの映画もやっていたのでその影響も少しはありそうです✨️

やっぱりなんと言ってもカッコイイ、憧れ、と言う声が多かったです(*^^*)

 

東京ディズニーシーランドのグリーティングではバズ・ライトイヤーに会うことはできません。

しかし、過去にピクサーをテーマにした『ピクサー・プレイタイム』が開催されたときには、グリーティングなどで登場したことがあります。

なので、特別な季節のイベントで登場することを期待しましょう!

 

 

 

 

 

 

2位   ミニーマウス

f:id:nanashi_CH:20220915180328j:image

 

よかったε-(´∀`*)ホッ。。ミッキーやミニーがランクインしてなかったらどーしようかと思いました( ̄▽ ̄;)

 

こちらはもう皆さんの声を聞かずとも王道中の王道ミニーマウスが2位でした!まぁー正直1位でもよかったのかな?とは思いますが…まぁ入っていたのでよかったです!

 

ちなみに会える場所は、ランドのミニーマウスの家で必ず会えるのでよろしければ行ってみてくださいミニー○🎀○🐭✨️

 

 

 

 

 

 

1位   ドナルドダック

f:id:nanashi_CH:20220915180901j:image

みんなの声

⬛︎おしりのフリフリ感がたまらない

⬛︎優等生じゃない所

⬛︎ちょっと意地悪な所

⬛︎いつも一生懸命な姿

⬛︎強気な所が可愛い

 

 

 

ミッキーを押え堂々の1位だーーー!

ほんと友達に好きなディズニーキャラ聞くと結構ドナルドダックと答える方が多いと思います‼️

確かに可愛いですし、ちょっと意地悪な所もなんか憎めないですよね!🤣

 

会える場所

TDL  ウッドチャック・グリーティングトレイルエントランス  トゥーンタウン

TDS   ディズニーシー・プラザ  アメリカンウォーターフロント  マーメイドラグーン

 

是非会いに行ってみてください✌️✨️

 

今回はディズニーキャラクターのアンケート結果を書かさせていただきました‼️✨

あなたが好きなディズニーキャラはランキングに入っていましたでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございますございます✨

 

次回はディズニーランド、シーの100倍楽しめる方法書いて行きますのでチェックお願いします(*´ω`*)

 

 

ではまた(*´︶`*)ノ