YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

あなたが幸せを感じる時アンケート結果

f:id:nanashi_CH:20220914090835p:image

 

ペンタグラム♬.*゚ペンタグラム♬.*゚ペンタグラム♬.*゚

こんにちは☀️ペンタグラムの小鉄です!

最近肌寒くなってきたと思ったら、今日の昼はピーカンで暑いですね(;´Д`)朝から汗が凄いです。

まぁー洗濯物が乾き安くていいですが…←いや、主婦かよ(  '-' )ノ)`-' )ベシッ

 

 

さぁ今回はまたまたアンケート結果のブログになります!

 

 

今日のお題は〜〜

 

あなたが幸せを感じる時

 

です!やっぱり人生を生きて行く中で「あ〜幸せだなぁ〜」って思える瞬間ありますよね?

生きて行く上で大事な事のような気がします!

なので皆さんがどのような時に幸せを感じているのか!をアンケート調査致しました🫡

 

 

今回もTiktokLIVE+SNSで集約を行い

 

 

2857人

 

の方が参加して頂きました!ありがとうございます✨

早速5位から見て行きましょうイェーーー\( °∀° )/ーーー

 

 

 

 

 

5位  温泉♨

f:id:nanashi_CH:20220914092337j:image

みんなの声

⬛︎命の洗濯

⬛︎気持ち良すぎて本当に至福のとき

⬛︎お肌がツルツルになる

⬛︎仕事終わりの温泉がルーティン

⬛︎生きてるって感じがします

 

 

 

これが1位であって欲しかった…w

 

私の1番もこれでした!なので1位であって欲しかったですよね😭いや、本当に温泉♨️は生きてく上で欠かせない物だと私も思います✨入るとスッキリしますし…また頑張ろうって思えますしね!友達と入るのもいいですよね(*´ω`*)風呂の中でだと何故か会話が進みます!

皆さんも、時間がありましたら是非

温泉行ってみてください!最高です✨️

 

 

 

 

 

4位  トイレ‪🚽

f:id:nanashi_CH:20220914100202j:image

みんなの声

⬛︎狭い空間が落ち着く

⬛︎漫画があればずっといれる

⬛︎考える事があるといつもトイレ

⬛︎いつもトイレに入るとゆっくりしてしまう

⬛︎昔からずっとトイレに住んでます

 

 

えっ…そうなの⁉️www

 

意外にも4位がトイレと言う結果になりました……

いや、落ち着くのわかるし狭い所も良いと言うのはわかりますが(´・д・`)幸せかどうかは…皆さん次第ですね(*^^*)

 

 

 

3位  2度寝

f:id:nanashi_CH:20220914190406j:image

みんなの声

⬛︎コレしか勝たん

⬛︎ちょっと悪い事してるようでなんか好き

⬛︎2度寝の気持ち良さを知ってしまった

⬛︎なんでかわからないがハマってる

⬛︎あの気持ち良さは忘れられない

 

 

わかりますね〜コレ

2度寝気持ちいいですよね(*´ω`*)🎶ついつい後ちょっとと思いがちですよね!私も睡眠欲が多いので睡眠が幸せな時間と言う方たちの気持ちが凄いわかります‼️ですがあまり寝すぎると自律神経の乱れや体調不良にも影響しやすいのでご注意ください⚠️💦

 

 

 

 

 

2位  友達といる時間

f:id:nanashi_CH:20220914191516j:image

みんなの声

⬛︎友達といると安心する

⬛︎一緒にいると楽しい

⬛︎嫌な事を忘れられる

⬛︎ずっと一緒にいたい

⬛︎友達と会えなかったら病む

 

 

こちらはもうね、皆さんが大切になさってる人と一緒にいる時間こそが幸せな時間だと私も思います!昔の友達と会う時なんて話盛り上がって幸せな一時ですよね!

 

 

 

 

1位   美味しいご飯

f:id:nanashi_CH:20220914192512j:image

 

こちらはもうそのままなのでみんなの声は省略させて頂きました!

 

こう答える人が本当に多かったです

 

いや〜やっぱり美味しいご飯は世界🌏を救いますね(*´ω`*)自分も美味しいご飯を食べるのが好きなのでこれが1位なのは納得です!やっぱり美味しいご飯もそうですが…大切な人と食べる食事は本当に幸せな時間だなと改めて思いました✨️

 

 

以上アンケート結果になりますm(_ _)m

 

皆さんもなんか悩み事や不安な事があった時は友達と一緒に美味しいご飯食べて見てください(*´ω`*)

少しでも皆さんに幸せな時間が増えますように!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️✨

 

 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"