YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

元料理長がおすすめする渋谷ランチ🍽

f:id:nanashi_CH:20220913172928j:image

ペンタグラム♬.*゚ペンタグラム♬.*゚ペンタグラム♬.*゚

どうもペンタグラム小鉄です!

今日はまったく忘れてた自己紹介からやっていこうと思いますm(_ _)m←いや、別にお前の事誰も興味ないよ……と言う声が聞こえて来そうですが🤣

 

 

まず年齢は、1992年に誕生して現在29歳です。

元々は7年間イタリアン料理で働いていて現在はYouTubeTikTok主にSNSで活動しております🙇‍♂️

 

 

なぜ今更SNS活動をしているのかと言うと……

 

 

来年自分のお店を出店する予定がある為です!

なので現在SNSで活動をしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

自己紹介はこのへんにしておき

早速本題に入って行きましょう(っ´ω`c)

 

 

元料理長がオススメする

渋谷ランチ🍽😋

 

 

さぁ都会の都会渋谷のランチを紹介していきましょう!僕が渋谷でもっともおすすめするお店がコチラ

 

タロス サルデーニァ家庭料理

 

さんです‼️【店前】

Tharros(タロス)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル1F
6,000円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:nanashi_CH:20220913164113j:image

 

店前もオシャレで本番イタリア🇮🇹を思わせる風です✨️

イタリア料理のお店は、渋谷にも色々あるとは思いますがここがおすすめの理由は何といってもイタリアにあるサルデーニャ島の家庭料理をベースにしている事が売りなんです!

 

 

f:id:nanashi_CH:20220913164802j:image

サルデーニャ島は地中海に浮かぶ大きなイタリアの島です。全長約 2,000 km の海岸線と砂浜があり、山岳の内陸部にはハイキング コースがあり自然豊かな所です!私もいつか行ってみたいです🥺

 

今回は実際に食べに行ったのでその感想を書いて行こうと思います✨

 

まずは

店内がオシャレ どこかイタリアを思わせる所ですかね!

 

f:id:nanashi_CH:20220913165126j:image

f:id:nanashi_CH:20220913165131j:image

f:id:nanashi_CH:20220913165222j:image

席はこんな感じで用意されてました!

 

店内には至る所にワインボトルやイタリアの写真イタリア独特のお皿が並んでいて非日常を味わえる空間でした‼️

 

私は、やっぱりレストラン評価はお手洗いの綺麗さ気になります!店内は綺麗なのにお手洗いがちょっと残念な時があるのでそう言う時は黙って静かに戸を閉めます…www

 

トイレの様子も見て行きましょう

f:id:nanashi_CH:20220913165824j:image

f:id:nanashi_CH:20220913165829j:image

 

トイレも可愛いイタリアのインテリアや地図が置いてあり…綺麗だったので◎ でした!

 

 

このお店に来たら是非食べてもらいたいものがあります(´﹃`)

 

それは!サルデーニャ郷土料理、パスタフレーグラです!ツブツブとした食感のパスタと魚貝の旨味が踏んだんに出ていて、オリーブオイルとイタリアンパセリの香りが絶妙にマッチした1品になります!

 

今回3回目の来店でした私も迷わずこのパスタにしました!

f:id:nanashi_CH:20220913172922j:image

f:id:nanashi_CH:20220913172928j:image

 

今回は、ランチだったのでサラダ🥗とパン🍞が一緒について来ました‼️

 

気になるお値段ですが……

パスタの種類にもよりますが

¥1300~¥2400

 

程になります!今回私が頼んだフレーゴラは¥2400でした!ちょっとリーズナブルとは言い難いですが、味、店内共に大満足なのでちょっと奮発して行ってみるのもありかと思います✨

 

7年間イタリアン料理で修行した

私が思うので、本当に美味しいです!

 

是非渋谷に遊びに行った時行ってみてはどうでしょう‼️

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

ではまた(*´︶`*)ノ