YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

UFOキャッチャーいくらまで使う?アンケート結果

f:id:nanashi_CH:20220911135050p:image

 

ペンタグラム〜ペンタグラム〜グラム♬.*゚

どうもペンタグラム小鉄です!(〜 ̄▽ ̄)〜

 

 

最近、私映画を見に行った後にゲームセンターで見た映画のキャラクターが商品にあったので欲しいと思い取ろうとしたら、4000円使っても取れませんでした💧店員さんに3回も声掛けてなおしてもらったのに全然取れませんでした(;´Д`)

 

皆さんそんな経験ってありませんか?

なので今回私が気になった話題にさせて頂きました!

 

 

UFOキャッチャーいくらまで使う?

 

 

です! いや〜これ結構分かれると思うんですよね!

取れるまでなのかいくらか決めてなのか!

 

 

今回アンケートに答えてくれた人数は〜

 

4381人

 

の方達が答えてくれました(*´ ³ `)ノ

UFOキャッチャーっと言う事なので結構答えて頂きました!ありがとうございます✨

 

 

では、早速見て行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

5位  500円

f:id:nanashi_CH:20220911141138j:image

みんなの声

⬛︎1回プラスして取れるから

⬛︎500円で取れなかったら高い

⬛︎あまり使いたくない

⬛︎UFOキャッチャー取れる気がしない

 

 

との声でした!いや〜羨ましいです(´﹃`)

私は取れないと逆に火がついて気づいたら財布👛の中身が消えていますので……💧やっぱり諦めも肝心ですよね😭💦

 

 

 

 

 

4位  欲しい物が取れるまで

f:id:nanashi_CH:20220911142035j:image

みんなの声

⬛︎ついつい取れるまでやってしまう

⬛︎気づいたら財布がカラに……

⬛︎推しのフィギュアは絶対取る

⬛︎コレを取りに行くと決めてるので

 

 

 

なんと∑(*º口º*)!!

私はこれが1位だと思ったんですが、まさか4位ですか!意外でしたね……まぁーでも取れなくてお金だけを突っ込んでしまった被害者が私の他にも沢山いたんですね…( -ω- `)フッ いやでもすぐに取れてる人もいるのでそうとは限らないか……🥺💦

 

 

 

 

3位   1万円

f:id:nanashi_CH:20220911143042j:image

みんなの声

⬛︎キリがいいから

⬛︎1万円なら何個か取れそうだから

⬛︎1万円使ったらなんか諦めがつく

 

 

との声が多数寄せられていました(*´ ³ `)ノ

 

 

いや〜3位が1万円ですか……結構使うんだなぁ〜と思ってしまったのが率直な感想ですね!お金に余裕がある方達は普通なのかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

でも1万円を使って好きな物を沢山取れれば満足ですよね( ¯﹀¯ )

 

 

 

 

2位   3000円

f:id:nanashi_CH:20220911145141j:image

みんなの声

⬛︎欲しい景品が大体3000円ぐらいで買えるから

⬛︎大負けして損したくないから

⬛︎取れなかったら普通に買うから

⬛︎個人的には全部それくらいで取れると思う

 

 

 

との声でした!

 

 

なんか丁度いい金額……ww

 

な気がします🤣今は取れなくてもネットで沢山売ってますのでクレーンゲーム苦手な人は無理だと思ったら結構買う人が多いそうです!確かになんか丁度いい気がしますよね!2個は取れそうな感じしますし(º∀º*)この値段が2位と言うのも納得しました( •̀ᴗ•́ )

 

 

 

 

1位   5000円

f:id:nanashi_CH:20220911150415j:image

みんなの声

⬛︎気づいたらこの金額になってた

⬛︎止めたいけど悔しくてついやってしまう

⬛︎沢山使わないようにいつもこの値段

⬛︎5000円あれば何個か取れると思っている

 

 

 

との声でした!

1位が5000円ですか!結構使いますね🤔まぁーでも1日の遊び代5000円でまかなえると考えれば結構安いのかもしれませんね!ようは考え方しだいなのかも?

 

 

今回も沢山の方に参加して頂いて貴重なデータが取れました!ありがとうございます✨

 

 

今回UFOキャッチャーのお話でしたが、苦手やいつも上手く取れないって方がいましたら是非YouTubeでクレーンゲームの取り方で検索(-⊡ω⊡)っ_/ してもらいますと沢山の取り方動画があるので参考にして見てはどうでしょうか?

 

私は結構それで勉強させてもらっていて前よりかは断然取れるようになったのでオススメです!

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"