YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

1番好きなファミレス アンケート結果

f:id:nanashi_CH:20220910124434p:image

 

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム♬.*゚

こんにちは!ペンタグラム小鉄です!

 

さてさてさーて、いやー最近本当に過ごしやすくて秋の始まりを感じますよね😊

お出かけも出来るし外でご飯を食べる事も多くなったんじゃないでしょか?

 

そんな、今回のお題は!

 

 

あなたが1番好きなファミレス

 

です! いや〜ほんとファミレスって沢山あるので何処にしようか迷いますよね…私もファミレスを探す時何処にしようかと迷います!それなので皆さん何処が1番おすすめなのか聞くためにアンケート調査させて頂きました!

 

 

 

いつも通り

TikTokLIVE+SNS で集約を行いました( ̄^ ̄ゞ

 

4126人

 

 

の方達が答えてくださいました!

本当に毎回ありがとうございます😭✨

 

いつもはみんなの声を載せてましたが

今回はなぜそのファミレスがおすすめなのか、

そのポイントや人気商品を書いて行きたいと思います🚗 ³₃🚗 ³₃

早速見て行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

5位   ココス

f:id:nanashi_CH:20220910131407j:image

オススメポイント 人気商品

⬛︎モーニングバイキングがおすすめ

⬛︎カリカリポテト

⬛︎包み焼きハンバーグ

⬛︎昔はアメリカチェーン店だった為ハンバーグがおすすめ

⬛︎デザートが意外と豊富

 

 

 

との事でした!

このアンケートを集約してた時にココスを選んだ方が1番言っていたのがモーニングバイキングによく行ってたの声を頂きました!まずココスがバイキングをやっていた事にビックリしました(゚^ ゚ )

新鮮な野菜と種類豊富な品揃えがいいとの事なので是非一度言ってみたいと思いました(*^^*)

 

 

 

 

4位  びっくりドンキー

f:id:nanashi_CH:20220910133022j:image

オススメポイント 人気商品

⬛︎店内がテーマパーク見たいでワクワクする

⬛︎ハンバーグの種類が豊富

⬛︎付け合わせのサラダが美味しい

⬛︎いちごミルク

⬛︎意外とビール🍺もこだわってる

 

 

との事でした!

いや〜びっくりドンキー本当に美味しいですよね(´﹃`)私もよく食べに行った事があります!友達に聞くとやっぱりいちごミルクが美味しいって言ってましたのでコレも外せない1品ですよね?

なぜまた行きたくなるんだろ?と思い私なりにその理由を調べさせて頂きました!

 

肉だけではなく、お米もこだわっているびっくりドンキー!そうなんです!お肉はもちろんの事お米も農薬が少ない自然に近い育て方をしていて野菜にもこだわっていました!

 

これがまた来たいと思える秘訣なのかもしれませんね?😊

 

 

 

3位   ジョイフル

f:id:nanashi_CH:20220910134404j:image

おすすめポイント 人気商品

⬛︎グリル系の料理

⬛︎クーポンが豊富

⬛︎ハンバーグソースが3種類以上

⬛︎定食が美味しい

⬛︎比較的に安い

 

 

との事でした!

私正直な事言うと人生でジョイフル行った事ないんですよね💧なので正直どれがおすすめかは言えないので皆さんの声を参照して書いて行きます‼️

お肉系が美味しいと結構聞きましたので何故かと思い調べたらなんと∑(*º口º*)!!

ジョイフルさんは昔は焼肉屋さんだったらしいんです!これみて納得しました、肉にこだわってるのも納得ですね(*^^*)

 

 

 

 

2位   ガスト

f:id:nanashi_CH:20220910141913j:image

おすすめポイント 人気商品

⬛︎ランチメニューが豊富

⬛︎キッズメニューが良い

⬛︎長い時間いれる

⬛︎大人数で利用しやすい

⬛︎日替わりランチが人気

 

 

との事でした!

なんか私のイメージですとガストは低価格だし、メニューの種類が豊富でなんと言っても長居出来る空間ではないかと思いました(´-`).。oO 

キッズメニューが豊富なのもママ友の集まりなのに利用されることも人気の1つだと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

1位  サイゼリヤ

f:id:nanashi_CH:20220910143307j:image

おすすめポイント 人気商品

⬛︎コスパが良い 安い

⬛︎料理が本格的で美味しい

⬛︎ミラノ風ドリア

⬛︎ペペロンチーノ

⬛︎小エビのカクテルサラダ

 

 

との事でした!

 

いや〜まぁやっぱり(º∀º*)

 

 

サイゼリヤが1位に来ますよねー!いや〜何年経っても変わらないメニューもありますし味も本当に美味しいですよね!なんと言っても値段が安いし区切りが良い値段設定にしてるとこも皆さんから選ぶ理由の1つですよね!

 

 

今回も長い記事を読んで頂きありがとうございます😊また皆さんファミレス選びに少しでも役に立てればと思います✨

 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"マタネー