YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

恋の悩みアンケート結果!

 

しーんぱーいないさーーーーーーー🤣🤣🤣

 

こんにちはペンタグラム小鉄です!

 

今回も沢山の迷える子羊ちゃん達がアンケートにご協力していただきました。

ありがとうございます!(๑>◡<๑)

 

 

さてさて今回は・・・・・・

恋の悩みどんな事がある??

 

のアンケート調査を行いました🫡🫡🫡

 

TikTok LIVE +SNSで集約して今回は

 

3872人

 

の方が協力していただきました☺️☺️☺️

 

 

やっぱり幾つになっても恋の悩みは無くなりませんよね?

 

あーあの時こうしておけば良かったとか好きだけど

どうしたいか分からない、、、

 

こんな悩み、みなさん沢山抱えていると思います!

そんな皆さんに少しでも役に立てて欲しいと思い今回はこのキーワードを

集約しましたので早速見て行きましょう!!

 

 

 

5位 LINEの既読無視

LINEで返信がない…既読無視された時に行ってほしい11の対処法

 

みんなの声

■ヤキモチすごい妬いちゃう😅

■嫌われたか心配になる。。。

■返すの忘れてた、、、

■送る内容に悩み中

■会った時に話せばいいや

 

との声でした。

 

私ごとで考えてしまえば、この既読無視って範囲が曖昧ですよね😅

自分だと返すのも返事が来るのも1日空く事なんてザラにありますから

少し気長に待つことをお勧めしたいと思います!焦っても何の得にもならないので!

 

 

 

 

4位 復縁したいけどうまくいくか心配どうしても復縁したい人へ♡ 復縁する方法を大調査!|復縁成功者は語る・元彼のリアルな声も! | Oggi.jp

みんなの声

■自分から振ったのに今更言えない

■別れた原因を解決できそうにない

■復縁したいけど彼氏がいる

■復縁したいけど気まずい

■元彼をずっと忘れられない

 

との声でした。

 

いやーまぁー多いですよねぇーこれも😅私も復縁しましたけど、その後長続きせず

別れてしまいました。この経験を得て感じた事は二つです!

まず別れてしまった原因をちゃんと二人で話し合い解決できるかと

お互いの外面的ではなく、内面的な愛情を認め合えるかという事だと思いました。

 

 

 

3位 自分をほったらかしにするオトコが彼女にフラれたときに、じわじわ後悔すること4つ | 女子力アップCafe Googirl

 

みんなの声

■友達を優先する

■仕事と言ってるのに飲みにいく

■付き合ってから素気なくなった

■付き合ってる事を秘密にされる

■話を全然聞いてくれない

 

との声でした!

 

私的にはあまりこの事はピンときませでしたが、どっちかと言えばそう思われているかも知れませんね😭😭😭僕が思うに正直ほったらかしにしてるつもりは無いのですが仕事が忙しかったり気持ちが落ち込んでる時には独りになりたいのでそういう時に思われているかも知れませんね、、、その代わりと言っては何ですが次の日にいっぱい喋ったり愛情表現をしたりしています!まぁー結局のところバランスが大切ですよね☺️✨

 

 

 

2位 好きな人に自分の気持ちを伝える事ができない男女別】うまくいった告白のセリフは? 成功例を徹底調査! -セキララ☆ゼクシィ

 

みんなの声

■LINEしたいけど勇気が出ない

■好きなのに好きって言えない

■好きな人を目の前にすると緊張する

■素直になれない

■電話したいけど何を話せばいいかわからない

 

との声でした。

 

いやーーーわかります、、、

恥ずかしいですよね、嫌われないか心配ですよね。

これに対しての私の意見は無理だと思った事より少しハードルを下げて実践してみては

いかがでしょう?例えば直接話せないのであればLINEにするとかLINEも難しいのであれば

手紙を書いてみたり、挨拶だけしてみるとか!徐々に段階を踏んで仲良くなればいいと思います😌

 

 

 

1位 彼女、彼氏ができない一度見直してみて!なかなか彼氏ができない女子がやりがちなこと(2019年2月22日)|ウーマンエキサイト(1/3)

 

いやぁー〜〜〜〜これがダントツで多かったです!

 

まぁーそうですよね😅現在コロナの中なかなか外に行く回数は減ってるし

大人数で集まるパーティーやBBQも減り出会いの場が少ないように感じます。

私的にはやっぱり自分の行動や気持ちも出会うためには大切だと思いますし

場所が無いのであれば自分でマッチングアプリを登録するのも良いですし

友達に紹介してもらうのもアリですよね!

 

この記事をみて少しでも恋の悩みの力になれれば幸いです。

皆さんに幸せな恋人が訪れるように心から願ってます!

 

以上恋の悩みアンケート集約結果になります。

読んでいただきありがとうございます☺️

 

でまたーー〜〜ー٩( ᐛ )و