YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

言われて傷ついた、言葉と行動とは?

f:id:nanashi_CH:20220903180803j:image

 

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム♬.*゚

こんにちはペンタグラム小鉄です!

 

 

毎回好評なアンケート!今回も沢山の方がアンケートに答えていただき、ありがとうございます😭✨

 

さて、今回は……

 言われて傷ついた、

    言葉や行動とは?

 

のアンケート調査を行いました( ̄^ ̄ゞ

 

TikTokLIVE+SNSで集約して今回は

 

 

4062人

の方が協力していただきました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

たまにこんな事ありませんか?

 

自分では普通に話しているだけなのに、相手が怒っている時!

 

あっちなみに僕は結構あるので

疑問に思ってました〜😅僕だけ?www

 

f:id:nanashi_CH:20220905084819j:image

 

今回は、傷ついた言葉と行動まとめて集約しましたので早速見て行きましょう*˙︶˙*)ノ"

 

もしかしたら、自分もこんな事やあんな事言ってしまってるかも?…………Σ(゚д゚;)

 

 

5位   LINEの返信遅くない?と聞いてくる

f:id:nanashi_CH:20220905085530j:image

 

みんなの声

⬛︎正直しつこい

⬛︎ずっと監視されてるみたいで嫌だ

⬛︎ちょっとは相手の事気遣ってよ

⬛︎すぐに返信や着信返って来た時引いた

⬛︎ただの自分勝手

 

との声でした。

私的には、これは何とも言い難いですが

結局お互いの温度差でこう言う感情が産まれて来ると思いますます( ̄▽ ̄;)

4位 自分の好きな事を馬鹿にされる

f:id:nanashi_CH:20220905090827j:image

 

みんなの声

⬛︎何が好きかなんて自分の勝手じゃん

⬛︎人を馬鹿にしてただ優越感に浸りたいだけ

⬛︎そう言うやつは縁を切った方が良い

⬛︎気にしなくてOK

⬛︎人を否定するやつは友達いないやつ

 

この世の中色んな人がいると思いますが、私的には関わらないことが1番だと思います( ´˘` )

 

3位 無視される

f:id:nanashi_CH:20220905091911j:image

 

みんなの声

⬛︎自分の気持ちをわかって欲しいと思ってる

⬛︎職場だと必要な事を聞けないから困る

⬛︎雰囲気悪くなるからやめて欲しい

⬛︎気にしなければ良いと思っても考えてしまう

⬛︎相手を見下してると思う

 

まぁー(・・;こちらも結構聞きますよね、された事がない人はいないんじゃないでしょうか?🤔

これは、あなたは何かしましたよって言うのを伝えたいと思うので素直に謝ってみるのもいいかもしれませんね?😊

 

2位 上から目線

f:id:nanashi_CH:20220905094312j:image

 

これは……ねぇー(;・∀・)いや、上から目線で言って来る人が好きな人いますか?……あ、、、僕でしたわ( -ω- `)フッwww

1位 体型を馬鹿にされる

f:id:nanashi_CH:20220905094941j:image

 

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

だいたい予想はつきましたが、今回の1位は「体型を馬鹿にされる」でした‼️

ちなみに私は、ニキビが出来てるよ大丈夫?って聞いたらお相手にこっぴどく怒られました🫡

反省させて頂きます🙇‍♂️

 

みんなの声

⬛︎そんな男相手にするだけ無駄

⬛︎何も考えてないから悪気ないんでしょ?💢

⬛︎ただのセクハラです

⬛︎人を見た目で判断するなんてありえない

⬛︎俗に言う子供ですね

 

いや〜この皆さんの声凄く胸に刺さるものがありますね(^_^;)正直このご時世にこのワードが1位に来たのはびっくりでした‼️

 

今回のアンケートも結構な盛りをみせて頂きました!ありがとうございます😭

 

こうして見てみると結構された事や、ついつい言ってしまった事あるのではないしでしょうか?

もし当てはまる人がいましたら意識して言うのを気をつけて見てはいかがでしょう!仲がいい相手ともっと仲が良くなるなんて事が?(≖ᴗ≖ )ニヤリ

 

自分も気をつけたいと思いますm(_ _)m

 

では、また( ̄^ ̄ゞ