YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

ダイエット方には、向いていないが1週間で8kg落とした話

f:id:nanashi_CH:20220922120321j:image

 

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム( *°꒳°* )にぱっ

こんちわ!ペンタグラム小鉄です!

 

すっかり残暑も終わり、やっと秋らしくなってきましたね!

ちょうどいい季節がやって来ました‼️

なので秋に関係するお話をして行こうと思います⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 

 

秋と言えば🍁…

 

食欲の秋🎃🍁🍄🌰

 

ですよね!美味しい物食べて、紅葉とか見に行けたらもう最高ですよね?

でも食欲の秋でいっぱい食べ尽くそう!と思ってもやっぱり気になるのが…お腹や体重気にして女性の方は特に体系気にしますよね✌️

そこで私が……

人には絶対におすすめ出来ない

ダイエットの方法教えちゃいますwww

 

あっでも経験上本当に苦痛が凄いので

おすすめはしませんw

 

では、どんな方法かと言うと……

 

 

食中毒ダイエットですw

 

f:id:nanashi_CH:20220922121637j:image

いや、ピースじゃねーよΣ\(゚Д゚;)

 

まぁー方法というか……自分の経験上

死ぬ程辛かったですけど、1番痩せたのでお話させて頂きますm(_ _)m

 

 

 

前の記事で話したとは思いますが……少し前まで私は飲食業に携わっていました!

その時に鶏肉の料理を作っていたのですが、、

味見をした時にその鶏肉がまだ生の状態で気づかないで少し食べてしまい次の日下痢が止まりませんでした^^;

その日病院に行き検査をしたらカンピロバクターと言う細菌が私のお腹に住み着いていました……

f:id:nanashi_CH:20220922123424j:image

それから1週間その細菌と闘っていました、その時の私の気持ちを簡単にまとめたのがコチラです。

 

1日目あー腹が痛い…俺死ぬのかな…

症状  腹痛 少し嘔吐

 

2日目あっちょっとご飯食べれるかも!ダメだ💧

症状 腹痛 嘔吐 微熱

 

3日目 固形を口に出来ないもし口に入れたらすぐに下からでる……

症状 腹痛 嘔吐 熱

3日間ずっと同じ症状

6日目 熱が下がって来て少し楽になる

症状  腹痛 嘔吐

 

7日目 腹痛も収まり……流動食は食べれる様になる

症状  軽い腹痛

 

で8日目に完全に復活しました‼️

 

当時この1週間で52kgあった私の体重が44kgまで減っていたのには、本当に驚きました💦

職場に復帰した時に言われた第一声が……

 

 

えっ……誰?

 

でした!😂本当に顔もコケていて誰かわかんないくらい酷かったらしいです‪ᯅ̈

 

 

以上が私のダイエット方には、向いていないダイエット方でした!

 

読んで頂きありがとうございます!(´▽`)

※挑戦する場合は一切の責任を負いませんので必ず事故責任でお願いします🙇‍♂️

 

明日は‼️色々なダイエット方がある中どれが1番痩せれるかを小鉄自身で研修しましたので!

是非興味がある方は見に来てください⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 

では、また✋( ˙-˙ )