YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

ダイエット方法ぶっちゃけどれが一番痩せる?

フォロワー数45万人超え! 突然死の可能性30%だったずぼら女子が実際に痩せたダイエット法 | ダ・ヴィンチWeb

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム٩( ᐛ )و

こんにちは!ペンタグラム小鉄です🫡

 

今日は、前回の記事を読んだ方はわかりますが!

 

ぶっちゃけダイエット方法ってどれが一番痩せるの?

 

です!!

 

 

今回は、2種類の方法を小鉄自身で試してみたので、その結果と効果の違いなどを書かせて頂きます😁

その2種類の方法とは!ズバリ!縄跳びとランニングです!

 

正直半身浴やダイエットエクササイズやサプリダイエット方法を調べてみましたが、結構やる上で細かい用途があったり面倒臭い準備があったりと直ぐに始められないと思いシンプルにこの2種類を選びました!

 

YouTubeに実際にチャレンジした動画がコチラです。

youtu.be

 

 

 

■ランニング編

 

 

まず最初はランニングです!今回は時間も限られていましたので30分でどれだけ痩せれたのかと言う実験になります。ランニングする前の体重が53.40kgでした!

30分のランニングを終えて測ってみると53.35kgでした!−0.05kgに成功いたしました!

 

単純計算で1ヶ月(31日)X0.05=1.55kg減になりました!

 

私の個人の感想としては、正直もう少し痩せても良いのかなと思いました。

※今回は汗を沢山かくために上下にヒートテックを着てやっています。

 

 

 

■縄跳び編

 

続きましては、縄跳びです!公園でひたすら縄跳びをしてました。特に縄跳びは特殊なものを使っていないので用意するのは普通うの縄跳びでOKです。

コチラも30分間の実験で行い、53.35kgから53.05kgまで減らせる事ができました。

−0.3kgの減量に成功しています!1ヶ月分を計算してみますと。。。

 

1ヶ月(31日)X0.3=9.3kg減になりました!悪魔でも目安ですが。なんと!1ヶ月で約9kgの減量に成功した事になります!

 

正直この結果には、驚きでした。縄跳びとランニングだけでこんなにも差が生まれるとは思ってもいませんでした!

※今回は汗を沢山かくために上下にヒートテックを着てやっています。

 

以上ダイエット検証結果になります!

 

 

 

いや〜どうだったでしょうか?この結果を見て結構驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

なのでもしダイエットを考えている方がいましたら是非縄跳びダイエットチャレンジして頂ければと思います!他のダイエット法と合わせて使えばより効果が発揮すると思いますので、現在ダイエットをチャレンジしている方もプラスのメニューとして使って頂ければ効果抜群だと思います‼️‼️

 

※体重の変化は個人差がありますので必ずしも数値通りに痩せれるとは限りません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またこんな検証をして欲しいと言う要望がありましたらコメント欄にどしどし応募お待ちしております。

 

 

この記事を見て少しでも理想の体系になれる事を祈ってます🙏

 

では、また(๑>◡<๑)