YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

小鉄、休日の過ごし方😁

おすすめの休日の過ごし方とは?自分らしい休日の過ごし方を見つけよう!|アデコの派遣

ペンタグラム〜ペンタグラム〜ペンタグラム!٩( ᐛ )و

どうもペンタグラム小鉄です🫡

 

 

最近雨ばっかで嫌になりますよね、、、

ジメジメしていて、中々外にも出れないですし。

少し病みますよね😅後一人でいると何しようか悩みませんか?

 

そんな私がオススメする休日の過ごし方3選をご紹介したいと思います!!

 

 

 

3. 読書GWに試してほしい「読書の満足度を高める」技術 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

意外にも動画や普段アニメ好きな私でも読書はたまにします!そんな私がオススメする本をご紹介したいと思います。主に自己啓発本が好きなのでそっち方面が多いと思います!

 

 

私がお勧めしたい本がコチラです!

人を動かす

 

この本がどんな本かと言うと

対人関係を好転させるための具体的なテクニックがふんだんに詰まった世界的大ベストセラー。どれも、コストを掛けず直ぐに実践できる点が人気の理由。

「人との上手な付き合い方」ジャンルの最高峰であり不朽の名著。「何となく頭では分かっているけど、意外と実践できていない」対人関係スキルが、気持ちいいほど見事に可視化されている名著。全人類がこれを読めば、お互いに気持ちよく暮らせるようになる(はず)と思わせる一冊になっています☺️

この本で作者が伝えたいこと

対人関係は、日頃からの心掛けといくつかのテクニックで必ず好転する。知っている人と知らない人では大違いだ。

対人関係の基本は、相手を尊敬すること、そしてそれを態度や言葉で示すことであり、それらは自分の利益として必ず返ってくる。

 

仕事では、やっぱり人との繋がりが欠かせないからこそ色々なトラブルや問題になってしまう

事がありますよね^^;なので人間関係に悩んでる人がいたらこれを読めば、少しは好転するかもしれません!

ぜひ読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

2.映画・アニメ・動画鑑映画好き必見!】自宅での映画鑑賞をもっと楽しむための5つのDIY | HANDIY

 

 

アニメ好きの私としては、欠かせないのが動画鑑賞!今期のアニメだったり、昔の映画を見返したりとゆったり過ごしています!

私はNetflixを愛用してますが、動画視聴のサブスク沢山あってどれを登録すればいいかわかりませんよね?

 

なのでなぜNetflixを愛用しているかを教えたいと思います!

Netflixはなぜ人気なのか?5つの理由

Netflixがここまでの人気とユーザーを獲得した理由に、以下の5つが挙げられます。

1.広告なし。すべての作品が見放題

多くのVODサービスでは視聴前後・途中に広告が表示されたり、一部作品は単品購入しないと観られなかったりします。
Netflixには広告が一切表示されません。またすべてが見放題なのでストレスなく作品を楽しめます

2.大スケールのオリジナル作品が充実

Netflix最大の特長は、オリジナル作品の充実っぷり
その数もさることながら、クオリティは折り紙つき。2021年の第93回アカデミー賞ではNetflix16作品が38部門にノミネートされ、『Mank/マンク』や『マ・レイニーのブラックボトム』では撮影賞・衣装デザイン賞などを受賞しています。

世界各国で映画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーなどのオリジナル作品を制作しているNetflix。日本発のドラマでは山田孝之主演の『全裸監督』がアジア各国で大人気になりました。2021年には『機動戦士ガンダム』がNetflixで実写化されると報じられ話題になっています。

Netflixは2021年、約1兆8500億円をコンテンツの調達に投じる見込みであると発表。スケールの大きなオリジナル作品が観られるのもNetflixの魅力なのです。

3.オリジナル以外も幅広いラインナップ

オリジナル作品以外の映画・ドラマ・アニメの人気作が見放題なのもNetflixの魅力。
アニメシリーズ『鬼滅の刃』、『呪術廻戦』、『東京リベンジャーズ』や、映画『TENET』、『パラサイト 半地下の家族』など近年人気の作品はもちろん、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、『スタンド・バイ・ミー』などハリウッドの名作も視聴可能です。

※すべて2021年8月現在、記事公開時点。

4.次の作品が探しやすいオススメ機能

作品が多いと探しづらいのでは……と思うかもしれませんが、Netflixにはレコメンド(オススメ)機能があります。メンバーが視聴した作品、イッキ見した作品や視聴をやめた作品などの視聴データから学習し、視聴すればするほど自分の好みにぴったりの作品がオススメされるので、次に観る作品が探しやすくなっているのです。

5.ダウンロードしてオフライン視聴が可能

インターネットに接続さえできれば外出先でも動画が楽しめるNetflix。ただWi-Fiに接続できない環境では通信容量が気になるもの。
Netflixのダウンロード対応作品は、オフラインでも作品を観ることができます。ダウンロードは作品詳細画面の「ダウンロード」ボタンをタップするだけでOK。ダウンロード完了後はアプリの「ダウンロード」メニューから視聴できます。

 

 

補足でお勧めしたいのが友達とアカウントを共有して二人で観れて、料金も友達と折半できるのでお勧めです!

 

 

 

 

 



 

 

 

1. 銭湯 温泉1010は銭湯の日!地元民に愛される都内の下町銭湯10選 | どこいく?×トリップアドバイザー

 

これはもう私にとって生きる上では、欠かせない事の一つですね!

仕事に疲れた時や何かに悩んでいる時本当にお勧めだしぜひ行ってみて下さい🫡

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?私の休日の過ごし方三選!もし良かったら皆さんも参考にしてみて下さい!☺️

次回は私がお勧めしたい温泉5選を紹介させて頂きたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🫡

 

 

ではまた(๑>◡<๑)