YouTuberペンタグラム 小鉄の日常やアンケートブログ

底辺YouTuber、ペンタグラムの日常だったり気になるアンケートの結果をblogにまとめました!

カップルで冷める瞬間 アンケート結果

 

ペンタグラム♪ペンタグラム♪ペンタグラム♪

 

おはモニ!!!

ペンタグラムのナナシです('Д')

 

今回は~!!!!!

カップルで冷める瞬さ間】

をアンケート調査をおこないました。

 

ティックトックlive+SNSで集約し、今回は、、、、

4738人

が答えてくれました('Д')

知らず知らずに溝が深まってる可能性がありますよ・・・?

 

どんなに好きな気持ちがたくさんあっても、たった一つの理由で気持ちが冷めてしまう場合もありますよね。

 

さっそく見ていきましょう(・へ・)

 

5位 マナー知らず

皆の声

■店員に横柄な態度をとる人

■タバコorゴミのポイ捨て

■赤信号を無視して渡る人

■箸の持ち方

■食べてるときクチャクチャしてる人

■人が乗ってるのに、車の運転が荒い

 

4位 何気ない一言+行動

皆の声

■デートの時、暇って言う人

■一緒にいるのに、ずっとスマホ

■付き合う前の方がラインが多かった

■酒癖が悪い

■お母さんをママと呼んでいる

■ネイルや髪切ったことに気付いてくれない

■元カノ、元カレは〇〇だったとか言う人

■何でもいいって言ってくる人

■何でも忙しいとか言ってくる人

■コンプレックスor見た目の事をけなすような事いう人

■一緒にいても楽しくないって言う人

 

 

 

3位 束縛

皆の声

■スケジュールを知りたがる

■自分がいない飲み会にいかせない

■常に何をしているか聞きたがる

■連絡先見られる

■勝手に携帯見られる

■ライン消される

■ラインの連絡遅いと怒る

■言う通りにしてくれないと不機嫌になる

■自己中心的に物事を考える

■位置情報確認される

 

2位 嘘つき

 

こちらは皆の声を聞かなくてもわかりますよね( *´艸`)?

 

1位 浮気

 

こちらも皆の声を聞かなくてもわかりますよね( *´艸`)?

 

以上がベスト5でした!!!

 

他にも、、、

■面倒と感じた時

■態度がそっけない

■魅力を感じなくなった時

■気持ちのすれ違い

■会話が減った時

■考えや価値観が合わないと感じた時

■将来が考えられなかったとき

■信頼がなくなった時

■不潔

■喧嘩が多くなった時

 

めちゃめちゃでてくるやん!!!!?

Tiktokライブがかなり盛り上がりました(*´з`)!!!

是非皆さんも遊びに来てみてください。

 

人の気持ちはいきなり冷めるというよりも、ちょっとした不満が積み重なってある日ぷつっと途切れてしまうことがほとんどです。

冷めているサインはきっと日頃の態度に出ているはずです。

そのサインを見逃さないように、日々向き合っていれば冷められる事も少ないでしょう。歩みよって話あっても修復しない場合は、ご縁がなかったと切り替えるのも大事ですよ。

 

何よりも、会話が重要だと私は思います。

 

しっかり向き合い、会話をいっぱいしていきましょう。

 

ではでは、